【手話習得までの軌跡】

薬剤師が手話を習得するまでの道のり ~感じたことや出会い、あれこれ思いついたこと等々を書き留めておく雑記・夢ブログです~

→200へ

先日、100アクセスの達成がとても嬉しくて

3月5日のブログ「読んでいただきありがとうござ

います🙇」に記してから、こんなにも早く200アク

セスに到達するとは思ってもいませんでした。


素直にとても嬉しいです!


足を運んでいただいた皆様。
本当にありがとうございました♪


これからも、一歩ずつゆっくり、大好きなB'zの

『Brotherhood』の歌詞のように、継続して行けた

らと思います✨

【走れなきゃ 歩けばいいんだよ 道は違っても 一人きりじゃないんだ baby we'll be alright】


- 今回の勉強した手話表現-


・歩く・

→右手の人差し指と中指を、交互に動かしながら前

に進ませる


*1

*1:参考元:「すぐに使える手話パーフェクト辞典」P.42 ー 発行:株式会社ナツメ社  著:米内山 明宏 発行者:田村 正隆 ー