【手話習得までの軌跡】

薬剤師が手話を習得するまでの道のり ~感じたことや出会い、あれこれ思いついたこと等々を書き留めておく雑記・夢ブログです~

あっという間

あっという間に、9月も後半となりました💨

一ヶ月以上も、ブログの更新ができていませんでし

た💦💦反省してます💧


あっという間に、700アクセスも達成していて、本

当に嬉しいし、とても有り難いです🎵


ブログの継続は、今年の目標にも掲げていたので

あまり放置しすぎないように、頑張って書いていこ

うと思います💡



あっという間 ←って聞くと、B'zのCallingを思い出
してしまいます(笑)



-今回の勉強した手話表現-


・すぐ・

→右の親指と人差し指をくっつけ、パッと離しなが

ら、左に動かす。


参考元:「すぐに使える手話パーフェクト辞典」P.284ー 発行:株式会社ナツメ社  著:米内山 明宏 発行者:田村 正隆 ー